貞子 始球式 画像&動画 女優の姿もw [日記]

貞子の始球式ネット上で画像と動画を通して祭り状態ですwwwwww


貞子、プロ野球の始球式で“ノロい”球 オリコン 4月26日(木)6時0分配信
2012-04-26_154233.jpg
拡大写真 17歳の女子高生らしく“ノロいの球”を披露した貞子  ジャパニーズホラーの代名詞・貞子が、25日に東京ドームで行われたプロ野球・日本ハムVS千葉ロッテ戦の始球式に登場し、見事な“ノロいの球”を披露した。 先日の映画イベントで、17歳の“ざっくり高2”と告白した貞子  事前に肩ならしの練習も実施したという生真面目な貞子は、長い黒髪にいつもの白い服でグランドに登場。ピッチャーマウンドから数歩前に出て、大きく振りかぶると、髪の毛で前が見えないにもかかわらず、キャッチャー・鶴岡一成選手のミットにノーバウンドで投球した。  無事に始球式を終えたかと思いきや、直後に前のめりでバタリと倒れ込み、日ハムの球団マスコットB・Bに連れられて退場するなど、前代未聞の始球式となった。また、始球式前には、日本ハムの斎藤佑樹投手が貞子に駆け寄り、記念撮影を行っていた。  映画『貞子3D』は5月12日より全国公開。



 現在、ほとんどのニュースサイトが一面を争うかの如く競って報道しておりますw


 以下、サンケイスポーツ
貞子、投球直後倒れるもノーバウンド始球式 サンケイスポーツ 4月26日(木)9時34分配信
2012-04-26_154529.jpg
拡大写真 始球式を終え、力尽きる貞子(撮影・川口良介)(写真:サンケイスポーツ)  (パ・リーグ、日本ハム5-1ロッテ、5回戦、日本ハム4勝1敗、25日、東京ドーム)ホラー映画「リング」シリーズ、「貞子3D」(5月12日公開)の貞子が、日本ハムーロッテ戦(東京ドーム)の始球式を行った。トレードマークの長い前髪と白い衣装で登場。マウンドから5メートルほど手前から投じると、突然バタッと倒れた。それでも投球はノーバウンドで捕手のミットに収まり、場内はどよめきと拍手に包まれた。


 超こえぇぇぇぇぇ[がく~(落胆した顔)]


 
貞子、ついに始球式に登板!……東京ドームに呪い!ではなく、“ノロい”球 RBB TODAY 4月25日(水)21時38分配信
2012-04-26_154727.jpg
拡大写真 ついに実現した貞子始球式の様子  映画「貞子3D」のキャラクター貞子が、予告どおり、今日18時から東京ドームで行われた日本ハム対ロッテ戦の始球式に登板した。  過去の始球式メンバーとは似ても似つかない貞子の投球という、前代未聞の展開。マウンドに貞子が登場すると客席からはどよめきが起きた。それでもやはり、貞子が一体どんな球を投げるのかには皆興味津々で、マウンドに上がるまでの一挙手一投足に注目が集まった。  当の貞子は、事前に肩ならしの練習も実施したといい、やる気満々といった様子。投球ポーズをばっちり決めたり、か弱い女子アピールなのかバッターまでの距離を数歩詰めたりと、先日の試写会で明らかになったユニークさを披露し、そんな姿に客席からは笑いが起きていた。  肝心の始球式だが、貞子が投じたのは“ノロい”ボールながらも見事にノーバウンドで鶴岡捕手まで届き、見事な投球!!…かと思いきや、無事に始球式を終えた安堵からかその場に倒れこんでしまい、日ハムの球団マスコットB・Bに連れられてマウンドを後に。こうした貞子の様子には、この日登板予定のなかった日本ハム斎藤佑樹投手も含め、両チームの選手が固唾をのんで見入っていた。


 もうね、各社がこぞって報道するくらい今回の貞子は注目を惹きましたよ。色んな意味で・・・。


貞子始球式
 


 ずっと下を向いていますから、顔が見えません。いったい誰がやっているのでしょうか?


 にしても、貞子を始球式に出しても大丈夫なんでしょうか?これ以来マウンドが呪われてしまったりしてwwww


 ですが、一度は近くで拝見したいものですねw怖そうですが。。。


 ちなみにこれば貞子3Dだそうです。


次回作ですね。楽しみです。
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 26

Leandra

私は本当にあなたのブログのデザインとレイアウトを楽しんでいます。
目にはとても簡単です
私がここに来てより頻繁に訪れるのがもっと楽しいです。
テーマを作成するデザイナーを雇いましたか?素晴らしい仕事!
by Leandra (2017-10-14 20:08) 

Quentin

絶え間なく私は自分の動機を明らかにする小さな記事を読んでいましたが、これもまたこの記事で起こっています
私はこの場所で読んでいる。
by Quentin (2017-10-22 00:48) 

Jeannette

素敵な記事!これは、
インターネット上で共有することができます。このポストアッパーを配置していないというGoogleの恥をかく!
さあ、私のウェブサイトに行ってください。ありがとう=)
by Jeannette (2017-10-30 08:33) 

Larae

私は様々なウェブサイトを訪れましたが、
このサイトは実際に素晴らしいです。
by Larae (2017-10-30 08:35) 

Marita

こんにちは、すべて、どのようにすべて、私は1つは、このウェブサイトから多くを得ていると思う、あなたの意見は、
新しい人。
by Marita (2017-10-30 08:39) 

Noble

将来の計画を立てるのに適切な時期です。
幸せになる時間です。私はこの記事を読んだことがあります。
いくつかの興味深い問題やアドバイス。おそらくあなたは次の記事を書くことができました
この記事を参照してください。私はそれについてさらに多くのことを読んでみたい!
by Noble (2017-10-30 08:48) 

Maximo

素晴らしいブログ!作家を志望するヒントやヒントはありますか?
私はすぐに自分のサイトを開始するつもりですが、私はすべてを少し失っています。
あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めるか、
有料オプションに行く?そこにはたくさんの選択肢があり、私は完全に混乱しています。
どんな勧告?お大事に!
by Maximo (2017-10-30 09:03) 

Del

先日、私は仕事中に、私のいとこが私のリンゴのipadを盗んで、それが40フィートのドロップで生き残ることができるかどうかを調べるために、ちょうど彼女がyoutubeになることができるようにテストしました
感覚。私のリンゴipadは今破壊され、彼女は83の意見を持っています。

私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、誰かと共有しなければなりませんでした!
by Del (2017-10-30 09:16) 

Dennis

こんにちは、私はあなたのブログを検索してもGoogleの手段で見つけました
関連するトピック、あなたのウェブサイトが来た、それは良いようです。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。


こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識していた、
それは本当に有益であることが分かった。私は見るつもりです
ブリュッセルのために外出する。私はあなたが将来これを続けることになると感謝しています。
他の多くの人々があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。乾杯!
by Dennis (2017-10-30 09:17) 

Velva

こんにちは、はい、このポストは実際に楽しいと私は持っている
ブログからの情報をたくさん学んだ。ありがとう。
by Velva (2017-10-30 09:27) 

Franziska

しかし、あなたの情報がどこに届いているのかわからない
素晴らしい話題。私はより多くのことを学んだり、より多くのことを考えたりしながら、過ごす必要があります。
壮大な情報をありがとう私はこの情報のための見張りにあった
私の使命。
by Franziska (2017-10-30 20:15) 

Adrian

私はいとこがこのブログを勧めました。私はこの投稿が
誰も私のトラブルについてそのような詳細を知っていないので、彼。
あなたは信じられないほどです!ありがとう!
by Adrian (2017-10-31 01:00) 

Lamar

非常に元気な投稿、私は多くを愛していた。そこに行くか
パート2ですか?
by Lamar (2017-11-04 23:03) 

Tegan

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?

あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの全体的な外観は素晴らしいですが、
コンテンツだけでなく、
by Tegan (2017-11-04 23:08) 

Chloe

私はこれを知っていますが、私は自分のブログを始めることを検討しています。
何がセットアップを得るために必要なのでしょうか?私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています
かなり1ペニーの費用がかかりますか?私はあまりWebに精通していないので
私は100%肯定的ではない。どんな提案やアドバイスも高く評価されます。

名声
by Chloe (2017-11-05 00:11) 

Russel

こんにちは、私はあなたのブログは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。
Safariであなたのブログを見ると、それはうまく見えますが、Internet Explorerで開くと、
いくらか重複している。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!

それ以外はすばらしいブログ!
by Russel (2017-11-05 00:13) 

Katharina

驚くばかり!その本当にすばらしい記事ですが、私はこの記事から多くの明確なアイデアを得ています。
by Katharina (2017-11-09 22:54) 

Warren

うわー、この段落は良いです、私の妹は、これらの種類のものを分析しているので、私は
彼女に知らせる。
by Warren (2017-12-01 00:13) 

Lee

こんにちは、信じられないほどの仕事をしました。私は
確かにそれをdiggし、私の友人に個人的に提案する。
私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Lee (2017-12-01 01:53) 

Lashunda

このウェブサイトの管理者が働いているので、非常に躊躇しない
その品質の内容のためにすぐに有名になるでしょう。
by Lashunda (2017-12-12 22:49) 

Kimberly

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしますが、私はこのトピックが
本当に私は理解できないと思うもの。
それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。
私はあなたの次の投稿を楽しみにしています、私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Kimberly (2017-12-17 02:13) 

Alphonse

この執筆は本当に楽しいもので、ブログを好んで望む新しいネット視聴者を支援します。
by Alphonse (2018-02-18 01:47) 

Warren

Thanks for sharing your thoughts about 女優 東京ドーム
川口 映画 動画 ジャパニーズ 写真 ユニーク リング ニュース.

Regards
by Warren (2018-02-20 01:59) 

Karen

素晴らしいブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
あなたのようなデザインで、いくつかの簡単なつまんで、私のブログを際立たせることができます。
あなたのテーマがどこにあるのか教えてください。
ありがとう
by Karen (2018-02-23 07:33) 

Rory

ちょっと、そこ!私はこれはやや話題ではあるが、私は尋ねなければならないことを認識している。
あなたのような確立されたブログを構築するのは、あなたの
大量の仕事?私はブログを運営するのは全く新しいですが
私の日記に毎日書く。私は簡単にブログを始めたいと思います
私の経験と気持ちをオンラインで共有する。あなたが持っている場合私に知らせてください
新しいアイデアのブログオーナーのためのアイデアやヒント。ありがとうございました!
by Rory (2018-03-01 21:14) 

Deanna

このウェブサイトは、すべての情報と事実を持っています。
この件について必要とされ、知らなかった
誰に尋ねるか
by Deanna (2018-03-03 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。